

幸せそうにぬいぐるみを抱く子猫ちゃん。

ねこ


幸せそうにぬいぐるみを抱く子猫ちゃんの動画です。
それ以上でもそれ以下でもありません。
とっても幸せそうに見えますよね。

大寒波。

雪だるま
そろそろ本格的な冬って感じの寒さになってきましたね。
ありえないぐらいに寒いです。
こんな日にはコタツでぬくぬくしたいですね。

【奇人?】ロシアの超人コンテスト


-
ロシアで開かれた超人コンテストのワンシーンです。世の中広しと言うべきか変わった特技を持つ方が大勢いらっしゃる見たいです。どの人たちも凄い特技を披露してくれます。

超人好きな方は是非。

【手品】バナナマジック。

バナナ



謎の街頭バナナマジックです。口のなかへもぐもぐとバナナを詰め込む男性、一体何をするのかと思えば口からバナナを取り出し始め…。

嘘だろと思う画像集

嘘


「嘘だろ」って思う画像集です。ネットに広がる信じがたい画像を集めています。見たことあるものから、レアな作品まで。こういった作品がお好きな方は是非ご覧下さい。

…こんなの、嘘だろ?

謎の巨大マシンが横浜に現れたらしい。

蜘蛛形マシン



びっくりするぐらいな巨大なマシンが横浜に現れたみたいです。動画投稿者のコメントによるとパフォーマンスアート集団「ラ・マシン」による巨大な蜘蛛の起動風景みたいです。その巨大さは圧巻されます。

制作費はどのくらいかかったんだろう。

すごすぎる!!神(技)動画集!

神業


世界に広がる、神業の動画集です。どの動画も神業としか言いようがないくらいお見事です。

神業が好きな人は是非。

吹いたら負け画像集。

陶器の缶


吹いたら負け画像集です。コレ系の動画が好きなので。今回もシュールなものから吹かざるを得ない動画までさまざまです。

視聴の際は是非口に牛乳を含んでご覧下さい。

【便利】ピザを作ってくれる自動販売機。

ピザ



とっても便利なピザを作ってくれる自動販売機ができたみたいです。普及するかどうかは分かりませんがこんな自動販売機が日本にもあればいいんですけどね。結構本格的で美味しそうです。

日本にもカップヌードルやおにぎりの自動販売機はありましたよね?

【うまえもん】うまい棒のキャラのアニメ。【ドラえもん】

うまえもん


2ちゃんねるの元管理人のひろゆきさんも大好きなお菓子、うまい棒のキャラクターのアニメができてしまってたようです。このキャラクターは通称『うまえもん』って言うみたいですね。もちろん元ネタはドラえもんです。内容もドラえもんに近いもののようですが、かなりカオスです。個人的には大好きですが。

全世界のうまい棒ファンのために。

【初音ミクアニメ化】 ちびミクさん

ミク


もはや日本のトップバーチャルアイドルとなったボーカロイド、初音ミクさんがアニメになったようです。とってもレベルが高かったのでご紹介。ひょっとするとNHKで放送してもいいぐらいの感じだと思うのですが、どうですか?

ちびミクさんに癒されたい人のために。

【CM】喫煙はこんなに危険

禁煙


禁煙をするとこんなになってしまうというCM動画のようなのですが…。これは、はたして喫煙の怖さが視聴者に伝わるのかどうか疑問です。

とりあえず、タバコは怖いよってことですかね?

草剛さんがすっぽんぽんの動画集。

草薙


スマップの草薙剛さん、裸動画の動画集です。とても不謹慎なネタなのですが。興味のある方だけ良かったらどうぞ。

続きは、続きを見るからでどうぞ。

続きを読む

ダースベイダーがゴルフをしてみた。

ベイダー

ダースベイダさんーがゴルフをしてみたようです。もちろん普通にゴルフをする訳ではありません。フォースを使っちゃいます。フォースを!

ちょっぴりお茶目なベイダーさん。

【草薙剛】全裸っていいな♪

草薙


草薙剛さんが逮捕されたということで、ニコニコ動画内は大変な賑わいを見せているようですね。ここではあまり不謹慎なネタは紹介しないつもりでしたが。あまりにも動画のインパクトが強かったのでご紹介。元ネタは日本昔話の人間っていいなです。

草薙剛さん、個人的には大好きでした。

ラスベガスの噴水の噴射に音楽を合わせた動画。

gadgets_grand_prix_20090424205728.jpg


ラスベガスの噴水の噴射に音楽を合わせた動画です。音楽とマッチしてとっても綺麗です。
一度でいいから生のラスベガスの噴水を見てみたいものですね。

芸術です。

超ギリギリで避ける人々


いろいろな、危険を超ギリギリで避ける人達の動画です。華麗なスポーツでの避けから、あと一歩で死の危険から免れた、奇跡の避けまで。

イモムシのようになった猫。

ねこ


イモムシのような姿になった猫ちゃんです。見ているとぬっこぬこにされちゃいます。こういう動画を見ていると無性に猫が飼いたくなってしまいますね。自分は猫を飼ったことが無いので。

あなたもぬっこぬこ。

ペンギンと白熊の教訓アニメ。



海外のアニメーションです。自分のエサを食べようとした白熊に一匹のペンギンが近寄ります。優しい白熊はペンギンに餌をあげると、突然白熊に予期せぬ幸運が訪れるようになり・・・

ちょっぴりダークなほのぼのアニメ

身の回りの物が突然、F1レースを始めちゃったら、

F1



身の回りにある、携帯電話やデジカメ達が突然レースを始めてしまう動画です。コマ撮りが好きな人は是非ご覧下さい。

何が一位になるのか。
ようこそ。
「
プロフィール

管理人

Author:管理人
インターネットの面白サイトをご紹介します。

オセロ
五目ならべ
ミニチャット
ミニチャット。
小梅ヲチ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する  ↑勝手に追加して下さい。お願いします。(つД`) 
最新記事
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
昔の記事も良かったらどうぞ。

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
相互リンク
